一昨日の夜に地震がありましたえーん

震度2だったので
大したことは無かったのですが…

とりあえず隣にいた息子を守る体制をとり
揺れが落ち着いたと同時に

急いでウィッグを取り
行きました笑い泣きアセアセ



お金とか
飲食とか…

もっと他に大切なものあるだろう!??滝汗


という感じですが…


無意識にウィッグを取りに行った自分がいて


あぁ…私は
息子の次に大切なものは…

お金よりも食べ物よりも
ウィッグなんだ不安


となんだか…
複雑な気持ちになりました。笑



防災グッズの中に

古い使っていないウィッグ
ヘアパフ

も入ってますが…


絶対にウィッグは型崩れしているし
色味は黒なので

馴染まないよなぁショック

と。笑



ちゃんと
見直さないといけないですねアセアセ




そして
現実的に、そろそろ出産の日も近づいてきたので

プラスチックピンに付け替えた
予備の茶色ウィッグも用意せねば滝汗


と思いますダッシュ




プラスチックピンは
本当に驚くほど留めにくいので…

陣痛中…
もがき苦しんでいる時に
ズレてこないか?魂


心配です笑い泣き笑

練習せねば…



そして
そろそろベビー用品の準備も
始まりました看板持ち



こう持ち上げるのかな?

と息子が一生懸命やってました笑い泣き


チャイルドシートの練習も…



息子は


ずーっと
1人がいい!!兄弟いらない!
と言っていましたが…


なんだかんだ
楽しみにしているようで安心しましたおねがい




出産がもう…怖すぎて…怖すぎて

最近眠れないのですがチーン



息子だって

お兄ちゃんになる覚悟を決めて

楽しみにしてくれているんだから…




私もプラスチックピンの練習をして

頑張らないと…ですね笑い泣き





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星