またまた
素頭パラダイス週間
やってきました看板持ちコーヒー
(夫が出張

 夫とは仲が良いですし
本当に一緒にいて支えてもらっている事が
多いですがおねがい


週の半分は別居という
このルーティンは、正直…
すごく楽です笑い泣き


髪の毛のこともありますが
食事面など爆笑


夫も1人の時間が持てるので
気が楽なのは
お互い様かもしれませんね泣き笑いラブラブ




首の火傷に続いて…
おでこもヘアアイロンで火傷
してしまいましたガーン不安



ヘアアイロン歴20年

ですが…


こんなミスもあります魂が抜けるトホホ




髪の調子は絶好調に見えますが…

なんの!なんの!


少し上から見ると

寂しい感じです泣き笑いアセアセ




これ以上は薄くなってほしくないですが…

日々、ブロ友さんや
他のSNSで繋がるお仲間さんから

髪に良い情報をいただくのでおねがい
(ありがとうございます!


産後…そして授乳後に
やりたい育毛がたくさんあります笑い泣きキラキラ




ブログを書き始めて…
3、4年くらい経ち
日々素頭やウィッグの写真を載せていますが

本当に
一進一退の状況なので笑い泣き




授乳後は
色んな育毛に取り組んで
劇的な変化をお見せしたいです笑い泣きキラキラ



びまん性脱毛で

改善しました〜ラブラブ
ウィッグ卒業!

という方を見たことがないので…


男性はありますがおいでもぐもぐ



そうなりたいなぁと
密かに思ってます笑い泣きキラキラ

(言うのはタダですからね笑




今は…


もうただ、ジーッと

耐えるしか無いので泣き笑い



時期が来るまでは

育毛ではなく


ウィッグで

薄毛を隠すことに集中していこうと

思ってますニヒヒラブラブ






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星