蒸し蒸し暑い日が続きますね看板持ち

昨日は久しぶりに
地元の友達に会ってきました車


楽ちんスタイル泣き笑い



暑いのでTシャツが

楽です笑い泣き



ただ、ゴムのパンツに

Tシャツにしますと…


ラフすぎるのでおいで



いつものベストを羽織りましたニヒヒ






このベスト…

登場率高いですよねおいで



実はニトリなんです笑い泣き笑


公式サイト


ペラッペラなのに

シルエットが綺麗なので


春から秋にかけて

ヘビロテしてますニヒヒ笑



母からは…


ベストばっか着て

おばさんになったね〜


なんて言われますが笑い泣き



縦長効果で細く見える気がして

好きなんですよねよだれラブラブ




久々の友達は…

出会って20年近く経ちますが気づき


学生の頃は6人グループだったのですが

気がついたら…


3人になっていましたおいで笑い泣き





遠方に引っ越してしまったり…


いつの間にか

感覚が合わなくなったのか??


集まるメンバーが3人になってました笑い泣き



こうして20年もずっと信頼できて

感覚が似ている友人なんて、


そう中々できるものではないので

とても大切な存在だなぁと感じますおねがいラブラブ





2人には、ウィッグだという事は…


ウィッグを着用して1年半くらい経って

カミングアウトしました笑い泣き笑



元々私が髪の悩み抱えていた事は

気付いていたと思いますが…



それについて

触れてくる事も無く

自然に接してくれていたのでおねがい



今思えば…

本当にありがたかったですえーんキラキラ




ウィッグとカミングアウトした時は…


2人ともサッパリ!

気が付かなかったそうです笑い泣き



ええぇー!?!


嘘でしょー!?!

いつから?!

私ウィッグは絶対分かるタイプなのに!!


大爆笑してました笑い泣き笑い泣き




いまだに…

会う度に…



ホンマ

分からんな真顔



とマジマジと見ながら言ってくれますが…


なぜか?


カミングアウトをすると…

逆に凝視して見られることが多いです笑い泣き笑



間違い探し的な感じですかね?笑







数少ない友達ラブラブ

これからも大切にしていきたいです看板持ち





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星