出張から帰ってきた夫と
モーニングへコーヒー



週の半分、名古屋

もう半分は、長野


いいなぁちゅーラブラブ

長野県大好き!


と私は、思うのですが…

夫は家が好き過ぎるので不安



憂鬱らしいです笑い泣き



ちなみにお土産のセンスが悪すぎるので…



もう買ってこなくていいよ不安


と言ってあります笑い泣き⇦最低!





素頭パラダイスを

堪能していた身としては…



この頭でウロウロできないので…




ターバンとヘアクリップで

過ごしてます真顔




それでも隠しきれない…


ハゲっぷり笑い泣き





これくらいは、もう

諦めてますちゅー



正面から見るとこんな感じです気づき




ミノキシジルで生えてきていた

顔周りの産毛が…


薄くなってますね不安



仕方ない…仕方ない…

と分かっていても


髪が少なくなるのは寂しいですね笑い泣き



この日は1ヶ月に1回の

妊娠糖尿病の検査の日不安





なんとか野菜中心で

食事制限をしながら過ごしてきたので不安



今回もしっかり数値を守りきりました笑い泣きキラキラ




薄毛のために

食事制限は中々できませんでしたが…


赤ちゃんのためには

頑張れるものですねおねがい






今回10年ぶりの妊娠で思うことは…


20代で息子を妊娠した頃は…


気持ち的にも

金銭的にも

余裕がなくてアセアセ


そこから産後脱毛で

メンタルがやられたので…


芸能人やSNSで見かけるような

キラキラした子育て生活とは

かけ離れていましたが笑い泣きおいで



30代の妊娠は

気持ち的に余裕もあり


金銭的には…

20代の頃よりは少しよくなったかな?泣き笑い


産後脱毛も、ウィッグがあるし!!


という強い気持ちがあるので


キラキラとしたいわけではないですが泣き笑い

子供にまっすぐ向き合って

子育てを楽しめるんじゃないかな?



と思いますおねがい



なんてかっこいいこと言ってますが


産後は

ホルモンバランスが乱れるのでね不安


そこを乗り越えたいです笑い泣きキラキラ



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星