昨日はポニーテールにして
お仕事へ行き

途中食べたかったサムギョプサルをよだれ
食べにランチへ豚


たまらないですね〜ラブラブラブ


名古屋駅の裏にあります

豊味韓というお店なのですが拍手


安くて

美味しくて

大好きですニヒヒラブラブ



ビルの中にあるのですが



看板がビルの前にあるので

分かりやすいですキラキラ



エレベーターに乗って3Fへ



最近このパンツがお気に入りですラブ


お腹がぽっこりしてきて

Lサイズですニヒヒ


 

このパンツ何がいいって…


低身長&下半身おデブ(私の事泣き笑い

には

このCサイズのテーパードパンツ

がピッタリなんですニヒヒ



いつもMCサイズのパンツを

買って履いていましたが…


妊娠してLCサイズ

黒とアイボリー新調しましたニヒヒキラキラ



巷で売っているマタニティパンツは

おちびには丈が長いんです不安





妊娠してても

やっぱりオシャレをすると

気持ちが上がりますねラブラブラブ




女の命…

それは髪の毛!!


そんな大切なものを…


20代から失い続けて

オシャレをする気持ちの余裕なんか…

20代の頃は全然なかったので


こうして

オシャレを楽しめている30代の今が

本当に楽しいですぐすんキラキラ




歳はとり…


20代の頃したかった

ファッションはできませんが泣き笑いおいで



ヘソ出しとか…

短パンとか…


めっちゃんこ可愛いのにーよだれ


シミも増えて

小皺もできましたしね〜


それでもキラキラ


外にでよう!人に会いたい!


という気持ちを持てている今の自分の方が

良い!!

と、思えます看板持ち




まだ自分大好きピンクハートな境地までは

いけないのですが泣き笑い

その境地にいけるのかなぁ…滝汗





この後仕事へ戻ったのですが

お口大丈夫だったかな真顔







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星