お団子ヘアーを褒めてもらえて
すーぐ調子こいて笑い泣きおいで


ヘアアレンジし始める奴笑い泣きラブラブ


単純なんですよね、頭の回路がバイバイ


高めのポニーテールおねがい





涼しいですニヒヒキラキラ



ポニーテールはいつも…


最後のゴム1回転は!


髪の束を上下にパカっと分けて

上半分だけ結んでいますおねがい




これをすると、形が綺麗になるので

おすすめですラブバイバイ





最近はダウンヘアーの時は

柔らかフィット8×12cmで





ヘアアレンジの時は

艶髪9×14cm




を使い分けていますおねがい




話は変わりますがバイバイ


31の欲張りフェスまた再開しましたねラブ




ふぉっふぉっふぉっニヒヒピンクハートピンクハートピンクハート


見てるだけで幸せな気持ちになれますお願い



10個で1270円


お得な感じがしますねキラキラ


平日のお昼前に行ったところ…

誰も並んでいなかったですひらめき



そんな大喜びしてますが…

妊娠糖尿病なので


息子と夫用で魂


私は…

アイスを頬張る2人を横目に…




タコときゅうりの酢の物ネガティブネガティブネガティブ



ドーン!!


おやつが酢の物なんて

いやですね〜無気力



アイスを見ながら…


無になって昇天


酢の物食べてたら…




アイスの味するかなぁ〜もぐもぐ


なんてアホなこと考えながら

食べてましたねー



我慢しすぎも良くないので

たまにカキ氷とか食べたりしてますが泣き笑い


なるべく

野菜中心に頑張っているおかげで…



あと少しで7ヶ月ですが

体重は1kgしか増えてないですネガティブ



ほんまか?

て思うくらい

ポヨンポヨンしてますが…





元からだったかな?滝汗



と…



産後は育毛にダイエットに

色々と頑張りたいです不安キラキラ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星