ヘアピースを着け始めてから…

オシャレに目覚めお願い

お団子ヘアーなんかしちゃったりよだれ笑




ダイエットしたり…



流行の服を買ったり…




ジェルネイルなんかもしちゃったりしておいで





20代で出来なかった…
遅咲きの青春ハート

を30代で堪能しておりましたが…おいで


妊娠して…

ダイエットは中止泣き笑い

流行の服も着れない泣き笑い

更に…ジェルネイルも
そろそろ7ヶ月に入るので…

オフしてきました笑い泣き


今は何よりもお腹の子優先にしないと
いけないので仕方ないですねおいで


素頭ならぬ素爪バイバイ


補強コート塗ってますニヒヒ





髪と同じく…

爪も弱々しく折れやすいので…えーん



オフをした、その足で

すぐに東急ハンズへ向かいランニング



補強コートを買いに行きましたマニキュア



こんなにたくさんあるので

どれがいいのか驚き


さっぱりでしたが…


このロングセラーという文字に釣られて

こちらを購入しました泣き笑いキラキラ



しばらく可愛いジェルネイルができない不安

と思うと寂しいですが…


それよりも…


ネイルの担当のお姉さんに会えなくなるのが

寂しいです笑い泣きおいで



私より年下の

クラブ好きなパリピなお姉さんグラサン

なんですがおいで


仕事熱心で!

お父さんやお母さんを大切にしていて!

常に友達思いで!



お姉さんの話を聞いていると

すごく元気をもらえましたおねがい!!!!キラキラ



お姉さんに出会う前は…

近くのネイルのお店を転々としていたのですが



お姉さんと出会ってからは

お姉さん一筋です拍手笑い泣き

キモいですね笑




私もfuwariを運営し始めて

2年経ちましたが


その前に会社を立ち上げて

6年目になるのですが


思うことは…



何を提供するか?

という

クオリティーを高めていく事は当然

なのですが…


それよりも

誰が提供するか?

が、大切だと思っています。



つまり…

私自身の中身が重要だと思っています。



私がふざけた人間なら

提供する物もふざけた物になるので


私が仕事に対して

お客様に対して


もっと言うと…


家族に対して

友達に対して

今日すれ違った見知らぬ人に対しても


常に誠実な気持ちを持って

生活をしていないと


絶対に提供するサービスも物も

それなりになってしまう。

 


誰かが見ているからとか、

その場だけじゃなくて、

その日だけじゃなくて、



常に感謝の気持ちと

失敗した時は自責の気持ちを持つことが

大切なんじゃないかと思います。



急に真面目で

ドン引きされますね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は真面目なんですよ〜おいで




ネイルのお姉さんみたいにグラサン



ひゃんさんに相談したい!


と誰かから頼ってもらえるような存在

になれるように…


オシャレも大切ですが

中身もピカピカに磨いていきたいですニヒヒキラキラ



仏か!爆




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星