小学4年生の息子
GPS代わりにスマホを持たせているのですが


クラスの半分が持っていて
クラスのLINEグループなんかもあります不安


イマドキの子は
すごいですね驚き

 
まだ小学生なので
たまにLINEを見せてもらうのですが…


だいたい息子は

グループLINEはあまり参加せず


見るだけ…もしくは
既読つけて内容は見てもない時もあります笑い泣き


さすがガサツ男子魂


息子と仲良い男友達もだいたい、そんな感じで


グループLINEで会話とかめんどくさいもぐもぐ

用事がある時だけLINE電話するねー


というスタンス笑


もう本当に、ザ!男子!ですね不安


カラッとしていて
私は好きですが笑い泣き


性格がガサツな分…
ランドセルや机、筆箱が酷いですねー魂

息子の開けてはいけないパンドラならぬ…
筆箱魂魂


もう、こんなん見たら…

白目になりますよチーン




息子のクラスの
グループLINEを見ていたら…

最近…
魂と思う内容がありました滝汗


ある男子が…
クラスの中で嫌いな人いる?

とぶっこんでいまして…

次々に、いる!とか4人とか…
回答していて
(ほぼ女子なんですけど

誰?誰?

と盛り上がっていました魂


息子や息子の友達は…
そこでもスルーで笑い泣き


ん?
なんか騒がしいな?もぐもぐ


くらいにしか
受け止めていませんでしたが…


 
そろそろ

そういう会話から
イジメに
繋がっていくのかなぁ

と、親の私が心配になりましたチーン



ちなみに息子には…

嫌いな人はつくったら損だよ。

嫌いと思えば
相手も嫌いに思うし

相手が嫌いと思っていても
自分が嫌いと思っていなければ
いつか、いい関係になれる
こともあるし

これは大人でも難しいけど…
何か一つでもいい部分を見つけるようにね

人は、自分をうつす鏡だから

事あるごとに私は話していますが…

息子には伝わっているのか、どうかねー


あの汚い筆箱を見る限り…

他人からどう思われようが
全く気にしていないタイプなのでチーン

そもそも
嫌いとは?もぐもぐ

という感じの
おマヌケな性格な気がしますねー


そんなおマヌケな性格なので…


ヘアピースを外して
この状態で居ても…




何も突っ込んできません滝汗



ウィッグを着けていることは

知らないはずなので…



普通このヘアスタイルで

私が座っていたら…


ママ髪型変わった?



くらい言いませんか?笑い泣き



まぁ…あの筆箱なのでねねー←しつこいw


あまり周りが見えてないんでしょうね〜ねー




私だったら…

あんな汚い筆箱ねー


恥ずかしすぎて…

人前でパカっと開けることは

絶対できないです滝汗



鈍ちんなので

本当に…白目になることもありますがねー


私のハゲに対しても

鈍いのでありがたいです笑い泣き笑い





さすがに去年の9月10月頃の

この時のお風呂上がりは…




あれ?ママ髪のない部分あるよ?もぐもぐ


と気付かれましたが笑い泣き笑い



は、は、は滝汗

髪が濡れてたら、誰でもそうなるよ!


と誤魔化しましたが…ニヤニヤ笑



今くらいのおハゲなら

まだ鈍ちんの息子は…


ポカンと気づかなかさそうです笑い泣きラブラブ




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星