新しいヘアブラシを
先日購入しましたラブ




またタングルティーザーかい!

どんなけ好きなんだ!笑


という感じなのですが…泣き笑い



こちらは濡れ髪用

タングルティーザーなのです看板持ちピンクハート



薄毛あるある!

だと思うのですが…



薄毛の髪質は…

髪の毛が細く、絡まりやすい

んですよねスター



ただでさえ

普段そんな髪質なのに…


お風呂上がりは更に…

濡れているので

ブラッシングが恐怖笑い泣きアセアセなのですが…



このブラシは


    

傷みやすい濡れ髪の状態でも

毛先までやさしく解きほぐすことができる


のが特徴です気づき



ノーマルのタングルティーザーよりも


ブラシに強度があり

ブラシの長さも0.4cm長い!


ためおいでキラキラ


濡れて重たくなった髪も

力をいれすぎず

スーッととけるようになっていますニコニコ気づき






スーッととける飛び出すハート

と書いてあっても…


最初は怖くて…


いつも通り髪を抑えて

といていましたが…




本当に、すっすっすっすクシ

とけるのでおいで笑い泣き



途中から…

片手でスーッと、ブラッシングしましたバレエ


さすが

タングルティーザーキラキラ


私の毛量が少ないこともあり泣き笑い

一瞬でとけましたパー



ドライヤーの前に

ブラッシングして看板持ち気づき


ブローをしたら

サラサラになりましたニヒヒ花




公式サイト




pr案件でもなく

ただ、ただタングルティーザーファン笑

なのですが…



洗い上がりの濡れたウィッグも

このブラシだと

スイスイとけたのでニヒヒキラキラ



おすすめです泣き笑いラブラブ




最後に…

濡髪の頭頂部も撮影してみたら…





え?

薄くなってる?不安



え、え



妊娠ホルモン…

どこにいきなさった驚き!?



濡れてるからだよね?



と自分を言い聞かせて…

床につきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



妊娠中でこれだったら…

産後どうなるやら不安


おそろしや…



オフ会の時にお仲間さんに

おすすめの抜け毛予防シャンプーシャンプー

を教えていただいたのでラブピンクハート


またコチラもポチッとしましたので

レポしていきますね泣き笑いグー





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星