先日胎児ドッグというものを受けに
産婦人科へ行ってきました花


エコーでじっく診てくれる
という内容でしたおねがい



ふっくらお腹を撮りたかったのに

全然伝わらない笑い泣き




結果は後日ですが…


お腹の中で
元気に動いている赤ちゃんをじっくり見て

なんとも!
愛おしい気持ちになりました花

 
あと4ヶ月無事にすくすく
育って欲しいです





仕事のことで

やりたい!事が、たくさんあるのですが…

今は、温めて黄色い花

赤ちゃんが産まれたら…

1つずつ
やりたい事に取り組んでいこうと思いますおねがい



女性にとって
仕事と妊娠(出産)を両立させるのは
中々難しいですね。



息子を妊娠した時も
ギリギリまで働いていたのですが


前職が医療系だったので…

パンツスタイルの制服でして
チャック全開でパンツを履いていました笑い泣き笑



性格的に…
専業主婦には向いておらず滝汗

憧れるんですけどねニコニコラブラブ

常に働いています泣き笑い




夫は…

お金のために、無理して働くくらいなら
その分、俺が副業して働くから
働かなくていいよグー


とカッコいい事を不安
言ってくれていますが…



そう言われると…
人間は不思議なもので笑い泣き


え?いいの!ありがとうニヒヒピンクハート
じゃあヨロシクパー


と言う気持ちにはなれず…笑い泣き笑い泣き


いやいや
2人で頑張ろうよ!

という気持ちになり…

結果的に常に共働き状態です笑い泣き笑

(夫の作戦か?驚き


全然仕事は嫌いじゃないですし
むしろ好きなので、働いていたい!!

と言う気持ちなのですが…


結婚した時に…夫が

専業主婦とか無理だから!
共働きで頼むよ!!!驚き

みたいな…圧でこられていたら…
また違っていたかもしれません爆笑



子供か!
って感じですが…笑い泣き

これやって!こうして!

と圧をかけられると…

やらされてる感
になって…

嫌って思ってなかった事も
急に嫌になってしまうので驚き


仕事に限らず気づき

好きにしたら〜
の方がうまくいくのかもしれませんね爆笑






今日は艶髪シリーズで

ヘアアレンジをしましたニコニコ




先日の試着会では気づき

毛量少なめで、髪質が綺麗過ぎない
コチラのウィッグを気に入って下さった方が

とても多かったのですがおねがいドキドキ


私もダウンへアーの時は
こちらの方が使いやすいですニコニコ花


ただ
ヘアアレンジの時は

サイドが…

私はとても薄いので泣き笑い



9×14cmのコラボウィッグの方が
使いやすいですおねがい


今回オフ会を開いて思ったことは看板持ち気づき


もっと、もっと
みんなが思う!!

こういうウィッグがあったらいいな音譜

という声を形にしていきたいです。





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星