今日は

オフ会&ご試着会レポ

を書いていきますおねがい気づき


今回初めてこのような企画を
させていただきましたが…

実際にお仲間さんと会う事ができて
私自身とても元気をもらえました笑い泣きお願いイエローハーツ


今回は
時間を区切って

2名の方と
私、私元気の社長さんの4人で


髪の話や
ウィッグの話をしながら
色々なウィッグを試着していただきましたイエローハーツ

ありがとうございます!




みんなで


わ!すごい似合うラブ


こっちの方が似合ってるねおねがい



ワイワイしながら…


客観的に

どんなウィッグがいいのか?


みんなで検討するひらめき気づき


という時間がすごく不思議でしたおねがい



同じ悩みを抱えている同士グー

だからこそ…

話せる話がいっぱいあり


みんなが初めましてなのに

一瞬で打ち解けましたおねがい




そして

皆さんがどんなウィッグが必要なのか!?


という生の声を聞くことができて

私も私元気な社長さんも勉強になりました。



今回は初めてで


この企画は需要はあるのかなぁ…


1ヶ月前に告知したら…

誰か1人は来てくれるかな?驚き



とドキドキしながら

企画したのですが…


(根がネガティブなのでね滝汗おいで



本当にいい時間を過ごすことができましたし

今回キャンセル待ちしてでも行きたい!


と思ってくださった方が

たくさんいらっしゃったので大泣きイエローハーツ



また、絶対に第2弾オフ会

開催したいですラブ


次は、名古屋か大阪で看板持ち飛び出すハート



その際はまたビビリなので泣き笑い

1ヶ月前くらいに告知させていただきますおねがい




今回荷物がとても多かったので


息子と夫も一緒に東京へ来てくれて

荷物の運搬をしてくれました笑い泣き



頼もしいです泣き笑い


2人で新宿の忍者屋敷に行ったり

ワンピースショップに行ったり…


東京観光を楽しんだそうですニヒヒ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星