ミノキシジルvs妊娠ホルモン

タイトルの通り
ミノキシジルか妊娠ホルモンか?

どちらが髪が生えてくるか?
という問題笑い泣きスター


こんな
比較をする人は中々いないかもしれませんが

せっかくなので
私の過去の膨大な素頭の写真を活用して
比較してみまし笑い泣きグー


 

若干…

ミノキシジルの方が生えてるような??

気がしますポーンキラキラ



妊娠ホルモン(自然治癒力?)も

抜け毛がだいぶおさまってくれていますが


私には

ミノキシジルの方が発毛効果が高いようです滝汗



複雑ですが…

逆に…産後抜け毛で落ち込んでも

ミノキシジルがあるぐすん


と思うと、乗り越えられそうです笑い泣きグー




ミノキシジルとLEDヘルメットを

当てていた発毛期



妊娠の発毛期



やはり

ミノキシジルの方が、若干どころか

断然!!効果ありましたね笑い泣きグー




なんだか

ミノキシジル信者みたいですが笑い泣きスター



私の中で

ミノキシジルを上回る発毛効果のある物に

出会った事がないので…


どうしても

そこに辿り着いてしまいます。笑



これで身体に副作用が無くて

身体に悪いもので無ければショック


1番いいのに!!!


 


そんなサプリや育毛方法があれば

本当に教えてほしいですね笑い泣きキラキラ




出産まであと5ヶ月?

なんとか

妊娠ホルモンで粘ってグーアセアセ



産後に備えたいですひまわり



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星