最近どハマりしています
かきあげヘア




前髪アリバージョンの時と

ヘアピースを着ける位置が違うので気づき



ピンハゲ対策にも良さそうですおねがいラブラブ



いつも前髪アリバージョンの時は…

ほぼ生え際にセットしていますが




かきあげヘアーで

ここにセットしてしまうと…


浮いている




感じになってしまい…


スネオくんみたいな感じになります笑い泣き笑




これは

本当にウィッグの面白いところでおいで笑い


着ける位置で全然変わるんです滝汗




私はかきあげヘアーの時は

地毛の前髪を

前へ前へ!!

掻き出しまして…笑い泣き



生え際から離れた位置に

ピンを付けています気づき




そして

地毛の前髪を上に上げて!



ヘアピースの縁をしっかり

カバーしています笑い泣きグー笑い



比較しますと…


生え際ギリギリver.       生え際から離したver.


だいぶ変わりますよね気づき



正直…

私は、おでこの生え際…

薄いですが滝汗






なぜかヘアピースの髪と混ぜ込むと…

生え際が薄い

という所にフォーカスされないですキョロキョロおいで





なので

かきあげ前髪の時は


恥ずかしがらずに滝汗右差し左差し



自分の生え際の薄い部分も活かしてあげると

いい感じに見えるので

おすすめですニコニコキラキラ





今までノーカットのヘアピースなんて

不自然になるんじゃ…


と決めつけていましたが…

意外とキラキラおねがい


斜め分けにしてみたり





かきあげてみたり





ヘアアレンジしてみたり




中々アレンジができて

楽しいですし

不自然じゃないなぁ〜おねがいキラキラ



と感じましたニコニコ



ウィッグユーザーになって

5年目ですが


まだまだ知らない事ばかりで

本当に面白いですグー泣き笑い






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星