昨日は
ウィッグ、メガネ、マスク
ピアス、ネックレス…

ジャラジャラ族でしたキメてるキラキラ



基本フェミニン系おすましペガサスが好きですが

たまには、こういう

モード系スーツも着たくなりますキラキラ



こんな風に、普通に


オシャレをしたい!


と思える事が嬉しいですおねがい




かきあげヘアーにハマっております笑





私の中の薄毛人生で1番辛かった時期は

ウィッグや、帽子、ヘアパフなど


自分に合った

薄毛カバーを知らなかった頃ですグーアセアセ



もう…一生この姿で

生きていかないといけないのか…



と思い込んでいたので…

毎日鏡を見て絶望していました。



そこから帽子があれば薄毛ってバレないなキョロキョロ


と帽子を取り入れたり


ヘアパフがあれば帽子が無くても

外出できるなキョロキョロ



と、色々なアイテムを使い始めて…


頭の状態は変わらないけど

隠したり誤魔化せる事はできるキラキラ



と少しずつ前向きになって

今に至りますが…



解決方法が見出せない頃は

本当に辛かったです泣くうさぎ



私は、今はウィッグ生活がしっくりきていますし

楽しいと思えますが


それは

今の私にとっての正解ですが



10年前の私では

受け入れられなかったですし


他の人にとっても、必ずウィッグが正解!

というわけではなく


その人、その人に合った

解決方法があると思いますグー




ただ本当に辛い時や落ち込んでいる時は…


無理に前向きにならないと!

這い上らないと!


と頑張らないでいいと思いますえーん



タイミングも人それぞれですからねえーんグーキラキラ



と、

なんだか回想モードになってしまいましたが滝汗



今、こうして


今日どんな髪型にしよう?

どんな服を着よう?

どこへ行こう?



と思える事は

私にとっては当たり前ではないのでおいで


ふと、回想してしまいました笑い泣きおいで




着用ウィッグ



今日からまた1週間!

頑張ろう笑い泣きキラキラ



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星