ついに…妊娠6ヶ月に突入しまして
慌てて滝汗

戌の日に安産祈願へ行ってきましたランニング



名古屋市天白区にあります

塩竈神社七夕



名古屋で安産祈願で有名な神社でして

初めて行ってきました花



義両親と一緒に来られたり

妊婦さんの両親と一緒に来られたり


ご家族みんなで

来られてる方が多かったですがニコニコキラキラ




私は夫と2人泣き笑い



私の両親は仕事で忙しいですし


夫は、父子家庭なのですが

義父も仕事で忙しいのでおいで


息子が学校へ行ってる間に

2人で行ってきました泣き笑い



両親や義両親の方が集まって

大家族で来ている夫婦を見ると…

賑やかでいいなぁ

と、羨ましく思いますがおねがいラブラブ



無いものねだりで



もしかしたら…


向こう側の夫婦は

夫婦2人で気楽でいいなぁおねがい


と思っているかも?笑

しれませんよね笑い泣き気づき



隣の芝生は青く見えますからね笑い





父子家庭で育った夫は

夫の祖母に育ててもらったのでおねがい



10年前、息子が生まれた時の

お宮参りでは…


夫の祖母が一緒に

付いてきてくれましたおねがいキラキラ




オシャレで、考え方も古くなくて


夫だけじゃなくて…

私と息子のことも、うーんっと

可愛がってくれましたニコニコキラキラ




私が、

2人目は作らないかもしれないえーん


と話した時も…



うんうん、

今は一人っ子の家庭は多いし

ひゃんちゃんと〇〇(夫)決めることだから

無理しなくてもいいほっこり



と優しく、私の気持ちに寄り添ってくれた

お婆ちゃんぐすんキラキラ



本当に人として尊敬できて

大好きでしたニコニコ




一方私の癖強な母は…ねーおいで


息子が可哀想でしょーが!!物申す

過ぎればあっという間なんだから!

2人目頑張りなさい!物申す


と、しばらく

ものすごい圧をかけてきて…笑い泣き

 かなりストレスでした笑



本当に!!

夫のお婆ちゃんの存在に、ものすごく

救われましたニコニコ



そんなお婆ちゃんがいなくなって

6年…



こういう場面になると

お婆ちゃんと一緒に来たかったな、



と思います。



だから、なのか…

家族みんなで祈願しに神社に来ている方達の

姿を見ると…


羨ましく感じるのかもしれませんおねがい




なんだか、しんみりしたお話に

なってしまいましたが笑い泣き





10年前の息子のお宮参りの

自分の素頭を見て…

ビックリ滝汗




頭頂部の地肌が透けて

ぽっかりハゲになっていましたね滝汗雷



ここから産後脱毛が加速して

これどこじゃなくなりますが笑い泣き笑



お腹の赤ちゃんが無事に産まれてきてくれて

お宮参りに行けた時にはグーキラキラ


フサフサの状態で

(ウィッグの力を借りて…

写真撮ってこようと思います泣き笑いOK




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星