昨日は病院の日予防
インスリン投与始まるか?!
どうだ?!滝汗


とドキドキしていましたが…

ブルーな気持ちw


ギリッギリで

食事療法のまま続けてみましょう滝汗


という話でまとまりました花笑い泣き



危ない!!!!




夫も心配で付いてきてくれましたおいで泣き笑い



こうして

寄り添ってくれる事は当たり前ではないので

本当にありがたいですグッスター



待ち時間が長いので

自撮りしてましたねー







この日は8×12cmの柔らかフィットちゃんラブラブ


すでに私が着用している茶色(3)は

完売してしまい滝汗入荷待ちでしてぐすん

自然黒が残り少しありますニコニコ



私はノーカットのまま使っていますが

カットをしたら気づき


いつものパッツンスタイルとしても

使えますおねがいグッ



斜め分けの前髪は…

ピタッと分けてしまうと…




肌色の縁が丸見えになるのでショック



本来流す方向の髪を!!

少しだけ…



反対側へ追いやります泣き笑いOK






そうする事で…

縁がウィッグの髪の毛で隠れますニヒヒOK



なんとも荒技ですウインクグッ



至近距離で見ても縁は見えないですバレンタイン




少しずつ斜め分けの前髪の作り方も

慣れてきましたラブ



カットをして前髪ぱっつんの前髪が

1番安心ですし楽ちんですがOK



斜め分けとして使いたい方も

いらっしゃると思うのでグッピンクハート


そうした方にも

自然に使いこなせるように…キラキラ



何かアドバイスできるようになりたいので泣き笑い

まずは私が自分で使いこなせるように

色々と試していこうと思いますグー






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星