過去の素頭の歴史を
見ていたら…


ミノキシジルを服用していた頃びっくり!!




もうおハゲ卒業!?

してるんじゃないのびっくり気づき



というくらいの

ボリュームでしたポーン




スタートが…

これなので…



すごい回復力ですよねびっくり



ミノキシジル服用し始めて

2ヶ月半で


だいぶ生えてきて目がハート


そこから、さらに3ヶ月後が

(服用して半年後)


マックスラブピンクハート

でした拍手





この時は…

欲張ってねー


まだダメだ、まだハゲてる!!


と思っていましたが…

今見返すと…


十分生えてきてるよえーん拍手キラキラ


と自分を褒めてあげたくなります。笑




そこから…

2年くらい服用して


抜けたり、生えたりしながら

現状維持をしていましたがねー



現状維持なら

ミノキシジルじゃなくて


食事療法や運動とかで

なんとかなるかな?



ミノタブの服用を辞めたら…



3ヶ月後には

元よりも酷い姿になりおいでねー




そこからLEDのヘルメットと

塗るミノキシジルを始めてランニング雷



3ヶ月後には…

また生えてきました泣くうさぎ花



ミノキシジル

やめられない病です笑い泣き笑



服用よりは

効果は緩やかですが


副作用もマシかな?


と思い、この方法を

妊娠するまでは続けていましたOK




人によって

合う、合わないもありますし


びまん性脱毛に

正解の発毛方法なんか無いですがえーん



私の中では

ミノキシジルは


飲むにしても

塗るにしても


無くてはならない存在でした泣き笑いおいで




今は妊娠ホルモンで

抜けきらず頑張っておりますが気づき




産後は…

授乳期が終わったら


すぐにミノキシジルを塗ろうと思います笑い泣きグッ


コレですウインク



産後脱毛はもう絶対に

避けられないので


覚悟はしてますが滝汗



私にはリアップがある!と思って

乗り切ろうと思います泣き笑い



何よりウィッグもありますしね泣くうさぎ




息子を産んだ時の10年前とは違い…


育毛グッズや薄毛隠しアイテムの存在を知り


なにより!!


薄友、ウィッ友が私にはいるラブOK


という心の支えがあるのでニコニコ



今回の出産は

色んな意味で安心して挑めるのではないかと

思いますニコニコ



みなさんのおかげです目がハート






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星