先日息子の運動会がありましたニコニコ

もうウィッグを着けている事に

ソワソワ滝汗

する事は無くなりましたが…

外で、大勢の人前で!
という場面では…

やはり風が吹いた時!
しゃがんだ時!

気になってしまうので右差し左差し


ウィッグの上から帽子を被って行きましたキャップ



帽子が安心!安全!ニヒヒ



もうこれは

絶対変わらないですよね拍手





息子の小学校はとても人数が少ない

小さな小さな小学校なので…


場所取りの必要もなく

ギリギリに入っても

ベストポジションになる笑い泣き拍手


ので…



ゆっくり夫とモーニングをしてから

行ってきましたランニング




コメダはミニサラダが¥260なので

必ず!

このサラダを食べていますニコニコ



ミニなのか?

という量ですね笑






運動会では…

夫が


ちびまる子ちゃんに出てくる

たまちゃんのお父さんバリに…笑い泣き



ビデオカメラ

一眼レフ

スマホ


を構えていましたねー







恥ずかしい…泣き笑い



9年間

一人っ子として育ててきた息子を

溺愛しているのが…


よく分かりますね笑い泣き





私は、なんだか…

妊娠してるのか?


太ったのか?滝汗



分からないような

今1番微妙なシルエットなので右差し左差し



あまりお腹が目立たないような服を

選びました泣き笑い



その甲斐あってか?

誰にもバレませんでした笑い泣き拍手




ワンピースですと…

すごいドスコイ!!となりますニヒヒ





楽なのはワンピースですが

細く見えるのはパンツスタイル…泣き笑い



細く見えるワンピースなんぞ

あるのかな〜???




ウィッグやヘアスタイルのことは

毎日毎日考えていて

ヘアアレンジの動画を見たり…


それがすごい楽しいのですが泣き笑いおいで




ファッションに関しては

全然疎いので



産後は骨格に合わせて

ファッションの勉強もしたいですニコニコ








いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星