先日箱根へ行った時に
泊まった宿のドライヤーがdyson
だったのですが…


あまりの風量に
髪がぶっ飛ばされそうでしたが泣き笑い気づき


私の薄々の髪は
一瞬で乾いてくれてびっくり

めちゃくちゃ欲しいーラブ

となりましたおいで



夫に相談すると…


俺は、あそこまでの風量は要らない凝視

ゆっくり癖をつけながら
乾かしたいから真顔


と言われ
逆だろーー
と思ってしまいました笑い泣き


毛量のおおい夫こそ!
ブワァ〜っと爆速で乾かしたいんじゃ?!

思ったのに…

人それぞれドライヤーに求める事は
違うんですね泣き笑い


ちなみに、ひゃん家のドライヤーは
こちらですニコニコ


このドライヤーの好きなところは目がハート

モードによって
温風と冷風が交互に入れ替わるので

髪の傷みが少なく
艶感を出してくれるところピンクハート


本当に十分すぎるいいドライヤーなのですが

dysonのあの風量…
忘れられないです笑い泣きキラキラ


ドライヤーの話のついでに…
ドライヤー後の素頭をニヒヒピンクハート





お?


ハゲてるけど

ミノキシジルをストップして

妊娠ホルモンだけにしては???


頑張ってるほうですよねえーんキラキラ




あ、冷ピタじゃなくて
顔パックです笑い泣きおいで




1箇所がごそっと薄い!


と言うわけではなく

こう…

じんわりなんですよねねー



横から見ても

じんわりニヤニヤスター




反対側はセーフかと思いきや…



こちらも、ちゃんと!

じんわりニヤニヤ



これがまさに!

典型的なびまん性脱毛ですよね笑い泣き



どこかがハゲてる!

というより

じんわりハゲてる!


そんな感じです右差し左差し



遠目から見てみると

こんな感じスター




どん底を知っているので笑い泣き



どん底の時



まだまだ可愛いもんだ!笑い泣き



と気をしっかり持って拍手


耐えております笑い泣きキラキラ




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星