そろそろお腹がポッコリしてきたので
ワンピース率
高くなってきました笑い泣きキラキラ


ぽっちゃりピンクハート



そして

ヒールを我慢して…


NIKEのエアリストを履いて

過ごしていますキラキラ



楽ちんですおねがい


息子も夫も

夏になるとエアリフト笑い泣き





家族全員エアリフトですニヤニヤラブラブ





ストレートパーマをかけて

1週間気づき


とても絶好調ですニコニコ



地毛がストレートだと

ヘアピースとの相性がいいので


ヘアアレンジが苦手な方は気づき


ストレートパーマをかけて

ヘアピースを着けて

ダウンヘアーにして過ごす拍手キラキラ



楽ちんかもしれませんねびっくりラブラブ




私は

ヘアアレンジをすることが大好きラブなので


ストレートパーマかけたての時より

少し根元が伸びてきたくらい?


の方が扱いやすくて楽しいです目がハート




この日は

前髪だけヘアアレンジニコニコしてみました



DAISOのパールピン

大活躍していますキメてる



去年3COINSで買った

サクランボ🍒のピアスも大事に使っています目がハート





どれもお気に入りですニコニコ




ストレートで髪がピンピンなので…

この辺の髪が



中々まとまりませんでした泣き笑い



反対側から見た

縁の部分は…




こんな感じですおねがい気づき



ポイントは…

少し地肌も透けて見せるところです笑い泣き



遠目で見たら

あまり気にならないかな?




長い前髪も中々楽しいですねニコニコ



これからも

ウィッグ生活楽しんでいくぞーニヒヒピンクハート


いひひ



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星