Instagramで最近見かける

31のよくばりフェスラブラブ


私は血糖値がアレなので笑い泣き

無理ですが…


息子と夫のために先日買いに行ったところ

1日で食べきってしまいダッシュ


また買いに行くかぁ口笛

と思ったら…



⇩⇩




販売終了

となってましたスター


なんと残念えーんえーん

ですが…


きっと店員さんは大変だったでしょうねえーん



私も出産が終わったら

ドカッと甘いものを食べたいです笑い泣き拍手キラキラ

←こういうところだぞ!笑





ストレートパーマをかけてからは

毎日ヘアピースを着けて

くるくるドライヤーでブラッシングして

終わり拍手キラキラ



な楽ちんヘアセットばかり

しております笑い泣きダッシュ



地毛がストレートパーマのおかげで

綺麗に見えますニヒヒ



この日はこちらのヘアピースを

着用ピンクハート


ノーカットのまま使用しているので

前髪をたらーんと

流して使っていますニコニコ






ただ、どうしても

前髪が長いのが慣れていないので笑い泣き


邪魔くさくなってしまい…

途中で耳にかけかけがちです滝汗





そうすると…

こうなります気づき





ちなみに縁は…


髪を交差にして誤魔化していますニヤニヤ


赤い線の内側の髪

黄色側に流さず





黄色の髪をめくると…


こんな感じで

内側の髪(赤い線)で縁をカバーしていますキラキラ





巧みな技ですニヒヒ




至近距離で見ても、縁が隠れます気づきキラキラ


日々、勉強ですねキラキラ


1番人気の艶髪シリーズに比べると

髪質が違うので


艶さら感はないですが

逆に綺麗すぎる髪型苦手な方は


使いやすい髪質だと思いますおねがい



ちなみにfuwariのシステムで

週間売り上げランキングが見れるのですが気づき





1位は


ずーっと変わらず

8×12cmの髪の長さ25cmになりまして




2位は


1番人気の一回り小さいサイズ

7×10cmになりまして

(髪質、ベースが1番人気と同じです)




3位は

最近ここにきて…

柔らかフィットシリーズの8×12cmが

ランクインしてきましたびっくり気づきキラキラ



艶髪が苦手な方や

とにかくベースの柔らかさ重視!


な方も

たくさんいらっしゃるんですねおねがいピンクハート



柔らかフィットちゃんシリーズも

たくさんの方にご愛用いただけましたら

嬉しいですラブラブ



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星