iphoneの設定で
過去の写真がランダムで流れてくる時が
あるのですがニコニコ



昨日は息子との思い出が
流れてきましておねがい気づき


あぁ〜
こんなに小さかったかぁ〜笑い泣きキラキラ


としんみりしていたら…


ヘアパフ時代の私との2ショットが流れてきて…

見てみるとおいでもぐもぐ


帽子…




そして…

帽子…




またまた帽子…




えーっと滝汗


次々でてくる…帽子…






しかも…全部違う帽子笑い泣き






春も、夏も、秋も、冬も…



常に外出の時は

帽子を被っておりました笑い泣きラブラブ



息子の成長にも涙ぐみましたが…


自分への変化にもグッ

くるものがありました。



あの時は…

帽子を被ることで

なんとか外に出ることができていので

帽子にはすごい感謝していますえーん




子供と色々な場所へ行って

思い出を作りたい反面…


髪が気になって

外に出る気持ちになれなかったので


帽子にはすごく助けられました笑い泣き




今は、私の薄毛隠しアイテムは

部分ウィッグがメインですが






ここに辿り着くまでには

色々なアイテムとの出会いがあって

色々と試してきたからこそ!



部分ウィッグを受け入れて

楽しめていますが気づき



いきなりウィッグデビューキラキラ

をしていたら

抵抗感があったと思います笑い泣き



ウィッグが全てではないので

人によって


帽子だったり

ふりかけだったり

ヘアパフだったり


本人が気楽に過ごせる方法が

1番ですよねニコニコ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星