最近はサンプルのヘアピースを
カットせず

1日装着して過ごして
フィット感や
頭の形などをチェックしているのですが

斜め分けは
やっぱり難しい泣き笑い笑


4年間パッツンで過ごしてきたので…

ヘアピースでの前髪アリバージョンは
さささっ
できるのですが…






斜め分けは…


こうか?

いや、こうか?驚き


と、朝セットする時に

時間がかかります泣き笑い笑



早くコツを掴んで慣れたいです花




そんな私の初心者斜め分けを…

ご紹介しますバレエ



こちらは

販売前のファイバー毛ヘアピース流れ星




そして…

柔らかファットちゃんバレエの9×14cm


着用中



馴染んでいるのか

不自然なのか…滝汗



きっと1年後に見て

答えが分かると思います笑い泣きグッ



と言うのも…


iPhoneの機能で

思い出のメモリーとして過去の写真が

流れる時がありまして…



でてきたのが

この写真滝汗魂



え?

正気か?滝汗



めちゃくちゃ

乗ってる感満載ですね〜滝汗




着け始めて半年間は

こんなんでした笑い泣き



どの角度から見ても…

怪しい…泣き笑い




 でも、この時は

髪がある事が嬉しくて


自分の中では

大満足して着けてました笑い泣き

いーの!いーの!⇦




化粧を覚えたての頃だって…びっくりマーク



ファンデーションが厚くなっていたり滝汗


アイラインがヤマンバみたいになっていたり宇宙人くん


口紅が濃くて、唇お化けになっていたりおばけくん



酷かったので笑い泣き



ウィッグも同じかなぁと思っていますグッ



3年目で

こんな風に変化していましたおねがい花


  着け始め半年後       3年後   


前髪が生えてくる位置が

全然違いますね笑い泣き



最初の頃は

前髪が生えてくる位置がすごい後ろで

頭頂部から生えてました花



数cmのことなんですけど

ウィッグを着ける位置が違うだけで

変わりますねおねがい



こんな感じで

きっと斜め分けも笑い泣きおいで



やればなるほど

上達するはずなので炎



コツコツ頑張ろうと思いますラブ




ちなみにこの時のウィッグは


コラボウィッグの自然黒です花



前髪カットをしていただいた美容院は

CITRONさんです花







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星