GW後半戦花
家族の予定がみんな空いたので

上高地へ!!
行きたかったのですが…



さすがに日帰りでは距離があるなぁ滝汗
と岐阜県郡上市へ
遊びに行ってきました車クローバー



空の青さと

山の緑!!!


車の中から見ているだけで

爽快な気分になりますラブ



山で育ったので

山を見ると落ち着きますデレデレ




道中、朝マックを買って

車の中で食べて行ったのですが…



なんせ

妊娠糖尿病なので絶望



朝マックの1番のお楽しみ!!

ハッシュドポテトをサラダに変えましたネガティブ

ガーン




糖尿病になって

初めてマクドナルドのサイドセットに

サラダがある事を知りましたもぐもぐ



出発して1時間半で到着クローバー




山だーーラブ

川だーーラブ


とテンション上がりながらも…

今回の目的!

"釣り堀"を体験してきましたニコニコ



場所:大滝鍾乳洞


このお手製の竿4本で

¥1,000びっくりマーク


バケツも餌も無料で貸してくれます気づき



釣り放題ですが、糸が切れやすいので


素人家族には…

3匹が限界でした笑い泣き







釣れたお魚は…

炭火で焼くスペースが無料であります気づき




お皿とお塩、箸は

それぞれ10円ですが


自由に焼いて食べることができましたラブ




夫が焼いてくれている間

息子と座って待ってました泣き笑い

ありがたや〜



お値段も良心的で楽しめるので

東海圏の方におすすめスポットですニコニコ


この日のヘアアレンジは…

玉ねぎヘアーイエローハートイエローハート




家族との自然体験

すごく楽しかったですニコニコ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星