GWのメインイベントお祝い

妊娠糖尿病の診察笑い泣き




やだねぇ…笑い泣き

この糖尿病という文字!!


次までに数値が下がらなければ

インスリン行きですネガティブガーン



体調はすこぶる良いのですが

血液の数値が酷いです魂が抜ける







病院の診察が11時からだったので

朝、時間がありおねがいキラキラ



マジックテープのウィッグの改良をびっくりマーク



小さいピンを気づき

サイドに着けてみました看板持ち




いつも

前中央部分にピンがあるヘアピースばかり

着けているので


今回は違う場所に着けてみましたおねがい



真ん中にピンがないと

浮くかな?滝汗


とか


後ろのマジックテープ

取れないかな?


とドキドキしながら

病院に着けて行きました車



雨と湿気で

地毛がパッサパサです絶望




斜め分けにする時は

地毛中身も少し出すと自然に見える飛び出すハート


と感じるので

地毛もチョロンと出していますおねがい




地毛を出す時は

ヘアピースを着ける位置はびっくりマーク!?



生え際から

1cm〜2cm後ろに着けていますニコニコ






下から覗き込むと…

こんな感じの生え具合です気づき






前髪だけミニピンに変えた事で




マジックテープだけより

フィット感がありますグッド!キラキラ




比較して見ますと…




マジックテープだけですと

やっぱり

フワッと浮いて見えるのでアセアセ



マジックテープとピンを

組み合わせると良さそうだなぁラブ



と感じましたグッド!




あとは、もう少し分け目の密度を

個人的には…

減らしたいですね泣き笑い花



これくらいが普通なのか

もっと薄い方が自然なのか…



もはや普通の分け目の密度が

分からなくなりますね泣き笑い



いつも使っているコラボウィッグは

分け目が薄めなので笑い泣き




これが普通だと思ってしまいます泣き笑い





まだまだ

ピンも、分け目も改良しないとお願い




ちなみに

改良前の気づき


マジックテープでは無くて


分け目はこのままで

縁も肌色のままで

髪質もツヤツヤし過ぎないバージョンはキラキラ



現在販売しておりまして

商品ページはこちらになります花



通気性タイプがすぐに欲しい!!


という方はこちらがおすすめですおねがい





もう少し密度を薄めにして

縁は黒バージョンで!

マジックテープ希望の方は…



夏頃には商品ができるように

動いておりますので

お待ちいただけましたら幸いですお願い






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星