1週間に1度は
すっぴんで何もしたくない日が…
あります泣き笑い


ゴロゴロしながら
ポテチでも食べて
韓ドラを観るふとん1


という最高な休日を過ごすのが
理想なのですがおいで


血糖値が高いので

ポテチはNGで



冷凍フルーツを

もぐもぐ食べています風船


すっぴん、素頭

最高ですな〜にっこり花



ターバンを最大限に広げておいで




ギリギリ頭頂部隠しましたニコニコ



夫も息子も、家にいない時くらい

ターバンも無しでいいじゃないか?キョロキョロ



と思いますが…



最近息子の友達が…

突然、ピンポーンとくるんです昇天



なので

ターバンしてゴロゴロしてますふとん1




話はすこし変わり

最近、久しぶりに…ほしのあきさんを

Instagramで見たのですが気づき


驚きの47歳ですねポーン

すごい若くてビックリしました気づき



もちろん童顔なのもあると思いますが

なにより

あの毛量ですよねびっくり!!!!!!




毛量+髪質

が多くて綺麗ですと、

やっぱり若く見えますね!



キラキラキラキラ笑い泣き羨ましい笑い泣きキラキラキラキラ




若く見えるポイント

・毛量

・ストレート

・艶感

・前髪あり



こんな感じでしょうか?



ほしのあきさんの若々しさは

あの綺麗なヘアスタイルが大きいですよねラブラブ



わたしゃ36歳なのに

これですからねチーン


どう見ても

実年齢より老けて見えていると思います滝汗



若作りがしたいわけではないですが

若々しく

年相応に綺麗でいたいですよね泣き笑いラブラブ



ウィッグ着用



ターバン着用



ウィッグじゃなくとも

頭皮の地肌を隠すだけで…

老け感がなくなりますおねがいキラキラ



ほしのあきさんのようには

どう頑張ってもなれないですが泣き笑い


人生を諦めて

やさぐれるのは嫌なのでびっくりマーク大泣き



これからも

必死にあがいていこうと思います爆笑花






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星