春になり林家パー子さん参上爆笑パーラブラブ




ピンク、ピンク、ピンク桜


頭の中お花畑野郎ですね笑い泣き




春なら許されるかな?

右差し左差し



ドアップで見ると

本当にデーハー(派手)ですニヒヒ




この服を着て

行った場所は…


(妊娠糖尿病の関係で)

大きな病院ですからね魂が抜ける 



TPOわきまえろ!!

て感じです右差し左差し



せめてもの髪型は

大人しくしました不安






前髪を斜め分けにしていると

それだけで

落ち着いて見える…ような?ニヒヒ


お淑やかなイメージになるような?

気がします笑


(ピンク野郎が言うなよ😂🫷🏻






病院では

食生活について…指導していただきおねがい



サラダ(野菜)を食べてから

ご飯を食べる事!



分割にして食事を摂るように!


と教えてもらいました花




血糖値が高いので

食事と食事の間隔が長く空くと

逆に…


ドカーンと上がってしまうそうなので


食事の合間、合間に

ヨーグルトやロールパンなど

食べるといいそうキョロキョロ



知らないことだらけなので

ありがたい情報でした泣き笑いキラキラ



まだまだ先は長いので赤ちゃん



血糖値との闘いも

気長に頑張ろうと思います花



育毛で、気長に頑張る!

ということを学んだので泣き笑い



ここで活かそうと思います花