最近は、
体調はとても良くニコニコ気づき


2月、3月の地獄の悪阻時期
乗り越えたかな?
と思いますランニング


息子の時はここまで酷くなかったので
悪阻の恐ろしさを初めて体感しました無気力


が、しかし
例の血糖値の方がやはりOUTでして

悲しいことに…
出産が無事に終わるまで…


1日4回、チクっと針を刺して
血糖値測定をしないといけなくなりました魂が抜ける
ガーン




痛いし、面倒なのですが…煽り


逆に?


自分の血糖値の状態を知ることができるので

安心できるようになりました爆笑ラブラブ



嫌な事に目を向けると辛くなるので

良い事に目を向けて6ヶ月頑張ろう!!


と思います看板持ち





産婦人科と内科と病院に通う頻度が増えて

ひぇ〜

となっていましたが…



夫が時間が合う時は

なるべく付き添いをしてくれる事になりえーん


子供か!て感じなのですが笑


側に居てくれるだけで

2人で頑張っている!!と思えます笑い泣き


熊五郎登場くま


斜め分け前髪にすると
下から見るとこんな感じですニコニコ




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星