先日、会社の人達と花見をした時におねがい


すごい荷物なので毎年

カートを使っています笑



会社の方から

実は…母も髪が薄くて悩んでいて
ウィッグを試着させてもらえないですか?ショボーン


と相談を受けましたびっくり


会社の人は
ほぼ皆私がウィッグユーザーと
知っている状態です笑

SNSも見てくれている方も何人かいらっしゃり
嬉し、恥ずかし、です泣き笑い



会社の方とは家が近くなこともあり

じゃあ私の家に、お母さんと一緒に
是非遊びに来てください気づき

と声をかけましてグー


小狭いところですが滝汗

いくつか気になる部分ウィッグを用意して
試着していただきました乙女のトキメキ




60代のとても綺麗な方で
正直、私よりも全然フサフサで
髪質も綺麗な方でしたハートのバルーン


色々試着していただき…
最終的には気づき


こちらの小さいサイズのヘアピース
気に入ってくださり
ご購入していただきましたおねがい




実はこちらのヘアピース

60代の方からすごく人気ですびっくり気づき



私のように20代からびまん性脱毛で

広範囲に薄いタイプではなくパー


私の素頭笑



年齢的に少しだけ…
つむじや前髪のボリュームが気になってきた方

が使いやすいコンパクトなデザイン
なんだと思いますランニング


後ろのつむじ部分だけ少しカバーできて
ボリュームも少し欲しい!


そんな方向けなヘアピースですねニコニコ


私はハゲ範囲が広過ぎて…
こちらはカバー不可でした笑い泣き




と話が飛んでしまいましたが…

会社の方のお母様
とても喜んでくださり泣くうさぎ

もうこのまま、着けて帰ろうかしら?乙女のトキメキ

と、
すごく気に入ってくださり

私も、会社の方も、みんな…
ほっこりしましたニコニコ



髪が薄くなってきてからは
外出も億劫だったので…悲しい


とお話ししてくださり…


分かります悲しい
私も、ずっと悩んでいて…

ウィッグ生活ももう今年で4年目ですが
化粧をするような感覚で楽しいですよニコニコ


とお話ししたら…









え、今ウィッグ着けてらっしゃるの?ポーン


と驚いてくれました笑い泣き笑




私は…
もっともっと大きなサイズのウィッグを
着けておりますニヒヒ


と言うと
みんな大爆笑してくれました笑い泣きグー


みんな優しいですね笑




そして、最後に
その会社の方…男性の方なんですがひらめき

母の日のプレゼントだよほっこり


と、なんと!
お母様にプレゼントされていましたびっくり


ウィッグを選ぶ時も…

色んな角度から、一緒に見て

こっちの方がいいかな?

やっぱり、こっちかな?


と、一緒に考えてくれていてびっくり

すごく素敵な親子関係に
私が感動してしまいましたえーん乙女のトキメキ



私なんかまだ息子に内緒にしているのに滝汗ぼそ…


いつか息子が大人になったら
彼のような優しい人になってほしいです。




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星