私には実生活では…

薄友!ウィッ友!

と呼べる女性の友達は、いないのですが…

実は
薄友の男性の友人はいますニヒヒ


彼は…


薄毛かな?どうかな?


と悩み始めた頃に…

有名な育毛・発毛機関へ行ったそうですびっくり


その時に


ご自身では

何%くらい薄くなっていると思いますか?


と質問されたそうで…滝汗



20......いや!

30%くらい薄いと思います真顔



と、答えたところ…



いいえ、70%です!


ご自身が思っているより

遥かに薄毛ですよ!!!!!!!!



とハッキリ言われたそうです滝汗



怖過ぎますよね笑い泣き笑い泣き

トラウマになりそうです…



いや、でも、確かに…


私自身…


自分で薄毛だ!

と気付くのにも時間がかかりましたし…



受け止めたくなさすぎて滝汗



薄毛を隠すレベルも

全然測れていなかったです右差し左差し


きっと今も…


私が思っているより…

私は、ハゲていると思います笑い泣きキラキラ



なんの自慢にもならない笑い泣き



暗い部屋で見ると

こんな感じなのに…




直射日光の当たる場所から

撮ると…


頭頂部こんなんですからねニヒヒスター



この写真を見て

さっきの薄友の話を思い出しました笑い泣きグー




自分を低く評価するのは

良くない事だと思いますが…


薄毛に関しては…

自分が思っている以上に

薄く見えている


ってこと…ありそうですよね滝汗




実は、そんな私も…


むかし、むかし… 


ヘア増毛エクステという

髪の根元に髪をくっつける施術を


お試しで

つけてもらったことがあるのですが…



その際に…


まだ20代だし??ニヒヒ



お客様は、まだ

そんなに気にする程度じゃないですよニコニコ


と…言われたりして?ニヒヒ



と淡い期待がありましたが…




お客様は

ウィッグの方がおすすめですよ!


と…遠回しに


増毛エクステでは無理だぞ〜デレデレ

ウィッグレベルだぞ〜!


と教えてもらいました笑い泣き笑




私みたいに

薄いけど、まだ大丈夫でしょ滝汗


と思うタイプと…



私とは真逆で


本当に!そこまで全然薄くないけど

髪が薄くてどうしよう泣くうさぎ


と思い悩んでいる人も

いらっしゃいますよね。



薄友の友人も、私も

思ってるより薄いよ!

と教えてもらったことで…


当然、落ち込みましたが笑い泣き


逆に!

なんとかしないと!!!驚き


と思えて、

今があるので笑い泣きグーキラキラ



逆に、教えてもらえて良かったよな…

と思いますおねがい



と美談で締めくくりましたが…


言い方や

誰が言うかにもよりますよね笑い泣き!!!!




夫や母が

私のウィッグ姿を見て…




俺の(私の)知ってる人の中で

髪の薄い人がいるから

ウィッグをおすすめしたい!!



と言うのですがネガティブ



絶対にそれだけは

やめて昇天


と言っています笑い泣き笑



薄毛クリニックや

増毛エステなどで薄毛です!

言われるのと



普段の日常で…

しかも知ってる人に…


あなたは薄毛ですよ〜


と言われるのは

ダメージが違いすぎますからね笑い泣きスター



ふふふ






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星