連日…
斜め分けチャレンジしておりますニヒヒ



なんだか

斜め分けにセットしていると…


薄毛かな?まだセーフかな?


という昔の自分の前髪を

思い出しましたニコニコ



学生時代は


薄毛ではありましたが…

それよりも!

癖毛が気になって仕方なかったのでアセアセ



逆に

今のようなパッツンにしてしまうと…



こんな風に

綺麗なストレート前髪ではなく滝汗






タコさんウインナー!!


と小学生の頃に

あだ名を付けられた事があるくらい滝汗


前髪がウネウネ

とっ散らかっていたので笑い泣きアセアセアセアセ


前髪を伸ばして

ウネウネしないように!

工夫していました無気力



だけど…いつしか…


地毛で流し前髪にすると


この部分が薄くなってきてしまい…滝汗




オン眉にして…

前髪に厚みを出したりしていましたが滝汗


それでもダメで…


最終的に…

オールバックのポンパドール

になっていました気づき滝汗



行き着く先はそこですよね笑い泣きグーキラキラ




そして…

今、ウィッグの力を借りて


また!

流し前髪に挑戦しています笑い泣きキラキラ






この絶妙な毛量が

昔の私の地毛の薄さにそっくりです笑い泣き







ノーカットのヘアピースですと

だいたいこんな感じで長いのでウインク



私は垂れてこないように

毛先を外巻きにしてまとめていますおねがい



前髪の巻き方は気づき



①前髪の毛先部分をヘアアイロンで挟む


②ヘアアイロンを矢印の方へ

回しながら滑らします



③毛先まで回し切ったら

ヘアアイロンを離します



キラキラ8秒動画キラキラ




そうすると

外側へ前髪がくるんスター


となってくれますニコニコグー





と、偉そうに説明していますが

私も流し前髪は


初心者ですので笑い泣き🔰



これからも

研究に励みますランニング



このウィッグやヘアアレンジの追求心を

なぜ…

勉強の方に持っていけなかったんでしょうねねー




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星