いつもいつも
ぱっつん前髪のヘアピースを
使っていますが…




商品開発中のサンプルのヘアピースを使って

斜め分けにして

1日過ごしてみましたニコニコ



ノーカットヘアピース乙女のトキメキ




ノーカットなので前髪が垂れてきて

邪魔なのでねーボソッ



外巻きに毛先を巻きました飛び出すハート




長い前髪は

慣れていないので…


ちょっと邪魔ですが

巻いてしまえばおねがい




顔に垂れてくる事はないですねおねがい



もう少しカットして短い方が

扱いやすそうですが笑い泣き



気になる縁は…気づき


こんな感じに流していますおねがい



写真で見て左側へ流している黄色線の髪が

赤い線の下に仕込ませる感じです気づき



先に①を流してから


①の髪を少し被せるように

②の髪を反対に流します




そうすることで

縁がぼやんとします笑





見慣れていないので

変な感じですが笑い泣き



ヘアピースを

斜め分けにして使いたい方の

参考になれば嬉しいですおねがい




この間、長野県と新潟県に行った時に

とても緑や山に癒されましたのでニコニコ


雪山目がハート



今年のGWは長野県の緑豊かな場所へ

行きたいなぁよだれ


なんて密かに…

思っております泣き笑い



名古屋から長野県なら

日帰りでも行ける距離なのでラブキラキラ




皆さんはどこかお出かけしますかね目がハート




と、まだまだ先ですが

Gwのことを考えておりますニコニコ






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星