韓国風メイク!!!!
韓国風ヘアアレンジ!!!!



韓国かぶれ野郎(私のことです)としては
どれも憧れますがニヒヒハートのバルーン


韓国風メイクは
何度挑戦しても似合わないので笑い泣き笑


ヘアアレンジだけでも…笑い泣き韓国



久しぶりに韓国風ヘアアレンジに
挑戦してみましたニコニコ




ゆるふわ

ハーフアップですラブ



韓国っぽくないですか?ラブ







ただ

ゆるいヘアアレンジは


可愛いんですが…

崩れやすいんですよねハートブレイク



きっと

韓国の方は…


普段は、ダウンヘアーで髪を下ろしていて

ご飯を食べる時などに


ささっと

その場だけのヘアアレンジをしているのでは?


と思うのですがおねがい




ウィッグユーザーとしては…

 

朝ヘアアレンジをしたら

もうそのまま、、

夜まで、スタイルをキープしたいですよね滝汗



なので!!!!



こちらのヘアアレンジ

ゆる〜く見えますがニヒヒ


崩れにくいヘアアレンジ

になっていますグー炎



それでは

ヘアアレンジの詳細を書いていきます看板持ち




①外巻きに緩く巻きます




②耳から上の髪をまとめて

ヘアゴムでハーフアップにします



③最後、ゴムを結ぶ時に

輪っかにします

こうなります





④輪っかを指で引っ張り

二等分します



⑤二等分した輪っかを縦にします



⑥縦にした輪っかを抑えて

ヘアクリップで留めます



⑦完成です




ヘアゴムで固定してから

ヘアクリップで固定をしているので


1日このまま過ごしていても

崩れなかったです目がハート飛び出すハート



韓国風ヘアアレンジがお好きな方

ぜひぜひ

お試しくださいラブ韓国キラキラ


着用ウィッグ




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星