いつも外では夫が
髪の毛の撮影をしてくれるのですが

最近では
透けてる部分を…

猿の毛繕いのように猿



上手に隠してくれます笑い泣き

ありがたいです笑い泣き



結婚する前から同棲もしていまして

一緒に暮らし始めて

14年ほど経ちますが…


髪の毛が薄い

というコンプレックスは…


14年間のうち…12年隠してきました滝汗



一生話せない…


と思っていましたが

2年ほど前に…


皆さんから勇気をもらい

話すことができました泣くうさぎキラキラ




髪が薄いことは

バレてだと思いますが…


改めて、その話をした時に

リアクションに困るかなぁアセアセ


とか色々考えてしまい

気が付いたら12年も打ち明けれずにいましたスター





その頃は


髪の話題も

ハゲや薄毛というワードも

避けていたので滝汗


育毛剤のCMや

ウィッグのCMが流れるたびに

ドキドキしました滝汗




髪が薄いことが恥ずかしい


という気持ちから


ウィッグを着けていることが恥ずかしい


という気持ちに繋がって…



髪が薄いことと同時に

ウィッグのことも最初は隠していましたえーん




今は

まだ髪が薄いことに対して…


恥ずかしさや劣等感など

ネガティブな気持ちが完全に0には

なれていないですがえーん



ウィッグに対しては


化粧と何が違うの?


という少し大きな気持ちでいます笑い泣き




毛穴が目立つから

下地でカバーしたり


まつ毛が薄いから

マツエクを付けたり


唇の血色が悪いから

口紅を塗るように!



髪が薄いから

ウィッグ着ける乙女のトキメキ



それだけの事ですよねグー



と4年かけて←爆


前向きな気持ちで

ウィッグ生活を送っています笑い泣きキラキラ





夫の手が丸々で

熊みたいでかわいいです笑い泣きハートのバルーン




着用ウィッグ







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星