ガーベラ人気記事まとめガーベラ
その日はおしゃれをして…


夫と2人で
清洲城へ行ってきました看板持ちキラキラ




名古屋城は混んでるかな?


と思い穴場であろう

清洲城へ行ってきましたが…


すごい賑わいでした泣き笑い桜






清洲城の近くにある

「清洲公園」は、織田信長と濃姫の像があり


なんと…


夫婦円満のパワースポットらしいです泣き笑いグー




桜が満開で

何度も見上げましたラブ




お城と桜、両方楽しめて

すごく癒されました桜






今年は、会社のみんなともお花見をして

ワイワイ楽しかったですがラブ


夫婦2人で

まったり、ゆったり歩きながら桜を見るのも

悪くなかったです桜






今年の5月で

結婚10周年になります桜




ケンカこそしないですが…

最初は理解できない部分も色々ありました真顔




夫は…


いい意味で

誰からも好かれるし、嫌われない

平和主義なタイプなんですが




悪く言えば

八方美人凝視


誰に対しても良い顔をするし

優しい!



良い事なんですけどね…


自分の気持ちや意思は無いのかな??

と悶々と感じていました泣き笑い




何でも

いいよ〜いいよ〜


と言うので仕事の人に

アッシー車にされる事もよくあります泣き笑い




見ていてモドカシイタイプなんですけど

そういう夫だから


私のおハゲも

何の抵抗もなく受け止めてくれたのかな泣き笑い



と…おいで笑




理想の男性像では、決して無いですが

私の性格には合っているのでキラキラ


これからも

仲良くやっていきたいです泣き笑い桜



夫からしても、私は

決して理想な女性像ではないでしょうしねニヒヒ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星