妊娠糖尿病と宣告されて
10日ほどで…
なんと2㎏痩せました笑い泣き


食事を見直すのは
健康的にも見た目的にも良い事ですね泣き笑い
トホホ


とは言え…
食べたい!
と思うような物ではなく…



ただ、ただ魚と野菜を
中心に食べています笑い泣き

だけだ昨日はどうしても!
グラタンが食べたくなりおいで




納豆と豆腐でグラタンにしてみました不安

(2人前分なので夫とシェアしましたおねがい)



小腹が空いた時は

冷凍のブルーベリーをポリポリ食べて

しのいでおります不安



これで血糖値も、髪も

健康になってくれたら…笑い泣きグーキラキラ

嬉しいですチューリップ





昨日のお花見は、実は

すごい強風が吹き荒れておりましておいで



昨日の写真では伝わりずらかったのですが…





本当は…


こんなんになってまして笑い泣き笑い泣き



↓↓



ベストショットを撮るのが

大変でした泣き笑い




風が吹くと

ヘアピースの前髪はこんな感じで



鉄腕アトム状態になります笑い泣き




きっと…ヘアピースじゃなくとも

なりますよね?ニヒヒ



横から見ると

こんな感じで吹き荒れていました泣き笑い





まぁでも…

意外と何枚も撮ってみましたが指差し


縁は見えていなかったので滝汗





乱れはしますが

ウィッグとバレる事は無かったかな?



と思いますニコニコ




桜が満開になったら

またリベンジにお花見に行きたいです泣き笑いグー桜





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星