お花見シーズンに突入しましたねおねがい花


名古屋はまだ満開ガーベラ
とまではいかず…
チラホラな感じですおねがい



それでも外に出て、春を感じるのは

気持ちがいいですねニコニコ



名古屋城の近くにあります

名城公園へ行ってきたのすが


春のお花がたくさん咲いていましたチューリップ




糖質制限中なので滝汗


屋台のタコ焼きや、焼きそばを

横目で見ながら…真顔ジー


お花を見るに徹しました泣き笑い



花より団子の私としては

辛いです泣き笑いアセアセ




夫に撮ってもらった奇跡の

2ショット笑い泣き



お気づきでしょうか?



左下に…笑い泣き



鯉も写ってくれていましたラブラブ



可愛いですね笑い泣き



この日は

髪の上半分を先にアメピンで留めて

髪をまとめてくるリンパして

三つ編みしましたラブ




春っぽいかなぁと爆笑





最近どんよりモードでしたが


ウィッグを着けて

好きな服を着て

外の空気を吸ったら


とても明るい気持ちになりましたおねがいグーキラキラ






皆さんも

素敵な春を感じて

お過ごしくださいませおねがいグー桜






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星