旅行中は
いつもの多機能ウィッグスタンドを
分解して持って行きました花






旅行中のウィッグの置き所は気づき



こんな感じでクローゼットの中に

そっと閉まっております笑



息子に見られたくないのでね滝汗




そして

さすがに旅行の途中で

1回ウィッグを洗いましたおねがい





ウィッグスタンドは

こちらです花





2日目に編み込みの前髪をしましたが


↓↓





洗ったおかげで


次の日はサラサラで

過ごせましたおとめ座






ちなみに沖縄まで来て…


美ら海水族館へ行くわけでもなく滝汗


観光名所を回るわけでもなく…滝汗




沖縄で開催されていた

キングダム展へお出かけしてきましたニコニコ




原画とか見れる感じなのかな?口笛


と軽い気持ちで踏み入れたら…



名シーンのパネルが置いてあり不安キラキラ


読み進めるうちに

涙が止まらなくなり泣くうさぎ



最後、出口に出る頃には

化粧がボロボロになっていました笑い泣き




少年漫画とか見るタイプではないのですが

キングダムは本当に感動するので

おすすめです泣き笑い笑




帰りの金属探知機も

ウィッグ以外のアクセサリーを全てはずし

通過したところ…


反応なしでした看板持ちキラキラ



ウィッグを着けて何度か飛行機に乗ってますが


韓国の行きの1回だけ引っかかり

後はセーフでしたグーキラキラ


↓↓



もうしばらくは飛行機に乗る機会が

少なくなりそうです看板持ち







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星