沖縄1日目

レンタカーを借りて
星のや沖縄…のカフェへ笑笑い泣き



沖縄のレンタカーは車
コロナ明けから
すごく高くなっていましたが…不安

今はまた少し落ち着いておねがい

今回はじゃらん花のクーポンを使ってニヒヒ
4日間新車の軽(N-BOX)
¥15,000
で借りれましたニコニコ


飛行機は、スカイマークのいま得で
レンタカーは、じゃらんのクーポンで

と…
まぁ滝汗

お恥ずかしいくらい主婦根性丸出しで
すいません滝汗


どなたかの沖縄旅行のお役に立てれば
嬉しいです笑笑い泣き





星のや沖縄に泊まってみたいなー
といつも憧れながらも…

カフェしか踏み入れたことは無いですニヒヒ




いつも沖縄へ行くと

まずは…沖縄へ来たぞ!!

 

という気分を味わいたくて滝汗


ここへ真っ先に行きます笑



海がすごく綺麗に見えるカフェです花





そのあとにお昼ご飯を…

食べたのですが…



高血糖なのでねネガティブ

←すごい気にしてます笑い泣き





沖縄へ来て、コブサラダネガティブ

を食べました…


すごい美味しかったんですけど…



隣で大きな口を開けて

チーズバーガーを頬張る息子を見て

心底羨ましかったです昇天




その後はもうホテルに引きこもりです笑い泣き笑



水族館や観光名所へも寄らず…


ひたすら

ホテルの部屋から海を眺めて

部屋でゴロついておりました笑い泣き



海がすごく近くに見えて

もう、それだけで

十分ですニコニコ



吹き荒れる

海風に負けず笑い泣き笑




何度も

自撮りしました昇天






天気予報では晴れだったんですが

1日目はずっと雨でした笑い泣き



どんより雲



それでも海が圧倒的に綺麗すぎて

どれだけでも見ていられますねおねがい



髪はボサボサになりますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今までは

旅行へ行く時は…


予備のウィッグを持って行くのですが驚き


今は、ヘアピースの予備が無いので

旅行中何かあったらどうしよう?


と少し不安になりました泣き笑い



予備を買おう買おうと思って

時間だけ経ってしまってますアセアセ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星