春休みがスタートし
家族旅行へ旅行へ流れ星






家族旅行の前に
高血糖が発覚してしまい…

食べる物を楽しみに
旅行へ行くのにねー

何を楽しみに…?

と絶望的になりましたが無気力



綺麗な景色を見て
家族3人の時間を楽しもう笑い泣きびっくりマーク


と気を取り直して
行ってきました花爆笑



去年も春休みに沖縄へ
行ってきたのですが…


今年は…

シュノーケルや
マリンアクティビティ
バギーなどなど

アクティブな遊びができないので煽り


何も予定を入れずに

ただ、ただ
ホテルでゆっくりしよう!流れ星


というのが今回の旅のテーマです笑い泣き






本当は…


今回の旅行は妊娠発覚前に

予約をしていたので



今年は!


沖縄でリバーアクティビティを

したかったんです笑い泣き


川の激流下りみたいな

アクティビティです流れ星



ウィッグでもこんなに

楽しいことできるんだぞー!ラブ


という自信をつけたかったんです笑い泣きが…




妊娠発覚で

激流下りはさすがにキャンセルしまして

(当たり前だろー!


緩旅にしようスライム


となりました笑





ちなみに去年の8月に

スカイマークのいま得

予約したので看板持ち


3人で

名古屋から沖縄

往復¥37,000

でした笑い泣き


1人あたり往復¥12,333...

名古屋から東京の新幹線片道代くらいですね昇天




家族でコスパ良く旅行に行きたい方は…


スカイマークのいま得が

売り始める時期に買うとお得ですデレデレ







飛行機で寝れるように
ヘアアレンジもせず

ダウンヘアーのストレートにして
行きましたおとめ座


が…行きの名古屋が
とんでもなく豪雨でして笑い泣き笑い泣き




地毛のウネウネが

すでに…

飛び出してきていましたネガティブ



これから旅行楽しむぞ!という時に

ウネウネは

やめてくれネガティブネガティブ



という感じでしたが…


沖縄も生憎の雨で

もう、どうにでもなれ昇天


な気持ちで

楽しみました笑




最近の名古屋は、雨ばかりなので

沖縄のカラッとした天気に

癒されたかったのですが…



沖縄の天気も怪しいです笑い泣き






ちなみに
飛行機に乗る前の金属探知機は?

ちゃんと反応せずに通過できましたデレデレ


今まで
韓国行きの時だけ

アクセサリーをジャラジャラ着けて
引っかかりましたが

アクセサリーをはずして
ウィッグオンリーの時は気づき

引っかかったことは
ないですおねがい花



毎回ドキドキしますよね滝汗








いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星