ミノキシジルをストップして
1ヶ月半流れ星

妊娠して女性ホルモン爆発してる
おかげでもぐもぐ



抜ける気配が無いですポーンキラキラ



すごいですね笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

女性ホルモンのパワー花



アレコレ頑張っていた時よりも

生えてるんじゃないか?


と思うくらいです。笑




どうして、こんなに違うんだろう〜

と調べると…



妊娠中は、



妊娠状態を安定させるために

プロゲステロン(黄体ホルモン)

の分泌が増える

そうでキョロキョロ




このプロゲステロンが

増えると?




ヘアサイクルの成長期の期間が延びて


本来なら休止期を迎えて

抜けるはずだった髪が抜けずに

生えたままの状態になっているそう驚き




すごいですね〜笑い泣きキラキラ



本来なら抜け落ちてる髪が

頑張って残ってくれているんですね笑い泣き




ちなみに

単純な私は…もぐもぐ


妊娠中じゃ無い時に

プロゲステロンを増やすサプリとか無いのか?


と調べたところ笑い泣き左差し



そんな女性ホルモンを増やすサプリは

無いそうです絶望



くそーーーーーーぅ!!!



ただ 食事面で

大豆イソフラボンを摂取するのがおすすめ

だそうな昇天



これもコツコツやるしかないと

いうことですかね笑い泣き




全体的には

もちろんまだまだ薄いので





産後脱毛に備えて

まだまだ頑張って生えてきてほしいです笑い泣きOK


いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星