妊娠して
3キロほど…太りました滝汗



まだお腹の子は5cmとかだと思うし
全然お腹が大きくなってる訳ではないのですが

あらゆるところに…
脂肪が滝汗

ははは…


なので、なるべく
ゆったりした服を着ているのですが右差し左差し


こんなんとかね昇天




こんなんとか昇天






もう仕方がないと分かっていても

悲しい笑い泣き笑い泣き



先日も…

パンツを試着した時に…



欲しい!

と思ったパンツが…


Sサイズしかなかったんですが...


まぁ…

身長がチビだし、イケるかな?右差し左差し滝汗


と図々しく思いながら…


試着室に持って行ったら…



店員さんが

駆け寄ってきて…


サイズ大丈夫ですか?驚きおいで


!!驚き

呼び止められましたニヒヒ





えーっと…

そんなことありますか?昇天



今までも

ちょいポチャの人生でしたが…


そんな…


店員さんに呼び止められるほどの事は滝汗

なかったので…



かなりビックリ&恥ずかしかった

です滝汗



よっぽど太ってるということでしょうか笑い泣き



呼び止めた店員さんに…


Sサイズしかないですもんね?滝汗



と、確認すると…



そうなんです、Sしかないんです笑い泣き

ごめんなさい笑い泣き



と謝られながらも…



一応履けるかどうか…

試してみていいですか?滝汗



と気まずい雰囲気になりながらも…

試着してみたら…



なんと



入りましたニヒヒキラキラ気づき気づき



恥をかくところでしたよおいで



試着室から出ると…



店員さんがまた、駆け寄ってきてねー


入りましたか?キラキラびっくり

よかったです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と…



合格発表かなんかか?

と思うくらいのリアクションで

喜んでくれましたもぐもぐ



いやぁ…

本当に失礼な店員さんですおいで笑い泣き



その後に…



あ!このパンツ

後ろ部分がゴムでしたねデレデレ

これなら、大丈夫ですね〜OK


でも…

Mサイズがあれば

もっとよかったですねぐすん


笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでおいでおいで



すごく若い店員さんで…

私もいつもヘラヘラしているのでイヒ


きっと

話しかけやすかったんだと思いますが…おいで



接客業として…

ちょっと…ダメですよね笑い泣きおいで




まぁこうして

ネタにしちゃってるので

いいのですが笑い泣き




それくらい…


今の私は太ってるねー

という事なので…



できるだけ

野菜を中心に食べて


太りすぎないように気をつけようと

思います笑い泣きキラキラ





ポリポリ…





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星