妊娠して
まだお腹も出てきていないので...
(脂肪はすごいついてきましたがニヒヒ





調子のいい日は

本当に妊娠してるのかな〜?

と自分が妊婦という自覚が無いのですが…


朝起きた時…

肌艶が非常に良くポーン

また
抜け毛も少なく

爪が伸びるスピードも早いので


女性ホルモンすごいなぁポーンキラキラ

と日々実感しております笑い泣き



そして…
友達と話していて、びっくりした事が…


その友達は髪の毛が多くて
体毛も濃いのが悩みなのですがおいで



妊娠すると…
体毛が薄くなるそうですポーンキラキラ

私もきっと、そうなっていると
思うんですが…滝汗


元々、髪も体毛も薄いので右差し左差し

体毛が薄くなってきた!なんて
気が付きませんでした滝汗


逆に友達は
妊娠して抜け毛が少なくなる!
事に気付かなかったそうです笑い泣きおいで



面白いですね〜笑


そんな私は
悪阻の第二波にやられておりまして昇天


休みの日は
朝から化粧もヘアセットも諦めて
この状態です笑い泣き




ブロ友さんからいただいた
ヘアターバンに助けられております笑い泣きキラキラ

ヘアターバンして
リビングをウロウロ…


ちなみに、正面から見ると
セーフですが




上から見ると…
アウトですOK




後頭部まで
うっすらハゲなので
困りますねー


宅配の人なら

このヘアスタイルで乗り切れますOK




本当にこういう
アイテムが1つありますと心強いですね笑い泣きキラキラ


体調の悪い日は
こういうアイテムに甘えてもいいのかなぁ

と思いますOK笑い泣きラブラブ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星