先日ついに
36歳になりましたイエローハート

誕生日プレゼントは本当に要らないから笑い泣き
夫に前もって言っておいたのですが…


お花を

買ってきてくれていましたびっくり



夫と出会って20年以上経ちますが
1番素敵なプレゼントでした笑い泣き笑


JO MALONEの
ボディソープは親友から目がハート


36歳になっても
こうしてお祝いしてくれる人がいるのは
幸せなことですねえーんキラキラ



そして…
息子からは…絶望


さすが夫の子供!
夫のDNAをしっかり引き継いでおりましておいで


今日は、ママの誕生日だから…

友達みんな呼んどいたから!
後で家に来るからねOK


滝汗

いやいや!何の嫌がらせ〜〜笑い泣き笑い泣き
誕生日の日くらいは
ゆっくりさせて〜笑い泣き笑い泣き

と思いましたが…


みんながママに
おめでとうお祝いて言いたいらしいから!!


と言って…

自分の誕生日の日に
息子の友達を
家でおもてなしするという…

よく分からない誕生日を過ごしました昇天





だけど
9歳の男の子達が、気恥ずかしそうに
1人ずつ…

〇〇君のお母さん右差し左差し
お誕生日おめでとうニコニコ


という姿は
本当に可愛くて笑い泣きおいで

男の子はまだまだ可愛いなぁぁキラキラ
癒されました笑い泣き





お誕生日の日に

ヘアピースを心機一転!洗いました看板持ち



やっぱり

前髪がふんわりすると…

ナチュラル感が上がりますキラキラ



毎日この状態ならいいんですがバイバイ


ケープや

皮脂や汗で


日に日にべたっとしてきてしまい

こうなってしまうんですよね笑い泣き





1週間に1回は洗わないと厳しいですね笑い泣き






36歳も

ウィッグ生活を楽しんでいこうと思いますおねがい




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星