先日、久しぶりに
前職の職場の先輩とランチへ
行ってきましたパスタ


久しぶりのヘアアレンジ泣き笑い




楽しい予定があると

体調も自然と良くなるおねがい


調子のいいやつです左差し笑い泣き



6年前に勤めていた職場の先輩なのですが

辞めてからも…

可愛がってもらいえーんキラキラ


本当にありがたいですおねがい



前の職場は

人間ドックの施設で働く…

お仕事でした流れ星



どこに勤めてるの?


と聞かれた時に…


会社の名前を言うと

おぉ〜ちゃんとしてる!


と思われるような左差し

肩書きだけは立派な職場でしたニヒヒ



ただ内容としては…

これは国家資格が本当にいるのだろうか?滝汗


と思うような


とても楽ちんな仕事でしたので

一生ここで働いてもいいなぁ


と思うくらい気に入っていました泣き笑いキラキラ



それが今は全く違う仕事をしているので

人生どうなるか分からないですねおねがい




この日は

①ハーフアップをして、くるリンパ

(ピンク)



②ハーフアップの髪と

全部の髪をまとめて、くるリンパ

(ブルー


最後に三つ編みをして

終わりの簡単ヘアアレンジでしたおねがい



くるリンパ

三つ編み


を組み合わせると

それだけで小洒落た感じがします泣き笑い







久しぶりにオシャレをして

ヘアアレンジをして


とても

リフレッシュできました目がハート流れ星






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星