最近抜け毛もだいぶ落ち着いて
きているので看板持ちキラキラ

ハーフツインアップ目がハートピンクハート

のヘアアレンジをしようびっくりマーク


試してみたところ…

持ち上げた瞬間…真顔




驚き

なんだこれは驚き


サイドハゲも順調に生えてきている!




と思っていたんですが…


めくった下あたりは…
こんなにハゲていたとは…無気力


全然気が付かなかったです。笑

それでも←
なんとか、なんとか
髪を引っ張って、垂らして、誤魔化して


ここまで隠せました笑い泣きバイバイ


ヘアアレンジは、オハゲの強い味方
ですねにやり流れ星


ただ…
写真では見づらいですが不安

薄らと透けているので真顔





このヘアアレンジで外に出るのは

諦めました笑い泣きおいで



LEDヘルメットとミノキシジルでは

ここの下部分は

届いていなかったのかな?驚き




ミノキシジルはもう
今や塗りたくても濡れないので不安

ヘルメットを被る時に
中の部分も
しっかり当たるように工夫してみようと
思いますにやり


この日は
ハーフツインテール
は諦めて…


いつものハーフアップにしましたグー



ハーフアップですと…

ちょうど隠したい部分が
たらん〜と隠れるのでニヒヒ



サイドハゲの強い味方です笑い泣き流れ星キラキラ




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星