先日、兵庫県の医療美容師さんにカット
していただいたフルウィッグ 流れ星


普段の私の髪の長さと変わらないのでおねがい

違和感ないかな?


と、フルウィッグを着けて

お出かけしてみました目がハート



ヘアピースは

もうすっかり慣れて


誰の前でも

どこでも

堂々としていられますが…


フルウィッグは慣れていないので驚き

夫に、


不自然じゃない?

大丈夫?驚き



と何度も確認してしまいました笑い泣き笑





いつもと変わらないよにやり



と答えてくれましたが…笑


鈍い夫なので

いまいち信憑性が低い笑い泣き←聞いといて疑う…




イオンのエスカレーターでも

撮ってもらいましたバイバイ



ほー。


いつものヘアピースの時と

あまり変わらないような?キョロキョロ


気がしますキラキラ



もちろん増田さんが上手にカットピンクハート

してくださったおかげもありますが…


毛量がすごく少なめの設計なのでキョロキョロ



モッサリとした感じが無いのが

いいのかもしれませんおねがい



こちらは…

近日中に販売予定で

現在は、まだ未発売なのですが


これからは、こういった

ナチュラルなフルウィッグ

販売していきたいですキラキラ



ヘアピースもそうですが

私の中でウィッグに求めることは…


ナチュラル感

なのでキラキラ


フルウィッグでナチュラル感を出すのは

難しい事かと思いますが…



ウィッグだとバレないような

自然なフルウィッグの販売を目指してグー


頑張りますキラキラおねがい



まだまだフルウィッグ 初心者ですが笑い泣き




ちなみに私は

ネットが苦手なので驚き


地毛をまとめてから

地毛の上から、そのまま装着して

過ごしてみたのですが流れ星


頭痛や締め付け感は、なかったですおねがい



今はヘアピースでもカバーできていますが…

産後の脱毛を控えているので不安



フルウィッグを上手に着けれるように

これから練習していこうと思いますグーおねがい







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星