いつもポジティブなのですが…

最近は…

妊娠して
体型や体重が少しずつ変化し


ふっくら…



(今は落ち着きましたが)
少し前まで、悪阻で
1日中起き上がれないこともあり

そんな自分がなんだか
情けなくて
落ち込む日が、ありました悲しい


妊娠して、ふっくらしていく女性は
美しい姿だと頭では分かっていても…

自分の太い足やパンパンの顔を見て
げんなりしてしまったり


悪阻が激しい時は…
家事が全くできないので

夫や息子に、申し訳なくて
先日、泣いてしまいました泣き笑い


全部任せっぱなしで本当にごめん…
と…


どれも、これも
仕方ないことなんですけど

思うように動けない自分が
恨めしく思ってしまい

ちょっとここ最近は
鬱々モードでした不安


そんな日もありますよね笑い泣き


周りから見たら幸せそうに見えていても…
不安を感じていたり
しんどくなったり
ストレスを感じていたり…

だけどそれは
生きていくなかで
誰しも感じている事だと思うので

もう、しんどい時こそ
みんなも同じだし
生きてるだけで偉いよ、自分!

と思うように
暗示をかけています笑い泣き




薄毛に悩んで引きこもっていた頃も…

髪のことでウジウジ悩んでいる自分が
恨めしかったり…
周りを見て、妬んだり

その時も
夫や息子に対して申し訳ない気持ちになって
益々、自己嫌悪に陥って絶望

本当にこの時こそ!
鬱々モードで右差し左差し
抜け出すのに何年もかかりました不安


SNSを通して
同じ悩みを抱えるお仲間さんがいるんだ!びっくり
私だけじゃないんだ!
と知り

ウィッグを着けれるようになったり
カミングアウトできるようになったりキラキラ

本当に亀のようなノロイスピードではありますが

なんとかここまで
ポジティブになれたので笑い泣き


妊娠中の悩みに限らず
仕事でも子育てでも

落ち込んで
鬱々モードになった時は…

自分だけではない!
みんな一緒だ!

と思って
自分を応援しています泣き笑い



何が言いたいのか分からないブログに
なってしまいました笑い泣きバイバイ


真面目にヘアアレンジブログ
書かないとですね笑い泣きキラキラ



今は悪阻のピークを越えて
だいぶ体調が良い日が多くなってきましたおねがい




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星