先日地元の友達と話をしていたら
何故か?

ひゃんは、すごいお金に余裕がある!
と思われていまして
すごくビックリしましたゲロー






蓋を開けてみたら
みんなと変わらない世帯収入
30代半ばの平均の平均笑
なんですが笑い泣き


なんで、そんな事を思ったのか?
と、話を聞いてみたら…

すごい旅行に行くから!!
だそうでした泣き笑い

なるほど。


私は、皆さんご存知の通り…
服とか物には
本当にお金かけれないんですよ笑い泣き

(かけないではなく…
買えない…笑い泣き

だけど
ウィッグと、育毛と笑
旅行と食べ物だけは…
お金と時間を、かけたいんですよね花


友達は逆で
毎週買い物へ行き服を買ったり
ショッピングを楽しんでいるようなのでふんわり風船ハート

お金の使い道が違うだけでした笑い泣き


お金というより

幸せと感じるポイントが
それぞれ違うんだな!

と感じました花





だけど

昔はそんな気持ちの余裕も無く笑い泣き


幸せになりたいどころか

人生リセットしたいと思っていたくらい

髪のことで思い詰めていたので…無気力



旅行に行けることが幸せというより


自分の幸せのために

時間やお金を使えるようになったことが

幸せな事だと思いますえーん



髪が長い頃のコラボウィッグの黒ver.



髪に悩みがない同世代の友人と比べたら
髪に関するお金は…
すごくかかっていますが笑い泣き

その分、服をプチプラにしたり
長く着れるデザインにしたり笑

工夫しながら
(節約

自分の好きな事にも
我慢しすぎず
だけど背伸びし過ぎず←大事!w

無理のない程度にお金と時間をかけて
人生楽しんでいきたいです笑い泣きグー



沖縄旅行の時に泊まった過去のホテル飛行機

とにかく安くて
屋内プールと海直結!の子供が喜ぶホテルふんわり風船ハート

春は温水プールで外にサウナもついているので
プール好きにおすすめなホテルふんわり風船ハート

屋内プールもついて屋外プールも充実
お部屋も綺麗なホテルふんわり風船ハート

ホテルの周りは何もないけど
屋外プール充実しすぎて一日中楽しめるホテルふんわり風船ハート

沖縄おすすめのホテルありましたら
ぜひ教えてください泣き笑いバイバイ



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星