ポンパドールヘアーや
編み込みヘアーについて

自然に見えるためのコツ
をたまに、ご質問いただくのですがおねがい
(ありがとうございます!


ポンパドールヘアーや
編み込みヘアーの時は


おでこギリギリにヘアピースを付けると
ヘアピースの縁が見えてしまうのでふんわり風船星


・地毛の前髪は、かきだして!前に出し!

・ヘアピースは、少し後ろに着ける!


このポイントを抑えておくと
自然に見えやすいですおねがい



ここのピンク丸のところは

地毛の前髪なのですが



地毛の前髪を後ろに持ってきて

ヘアピースの縁を覆い隠すイメージですニヒヒ


ご参考にしていただけましたら

嬉しいですグー



ポンパドールの動画は

こちらになりますおねがい




さっきの編み込みの写真は

コラボウィッグの前髪をまだカットしていない

状態だったのでおねがい


ヘアピースの前髪が長いので

編み込みしやすかったです花




いつもいつも

ヘアピースを新調すると…


前髪をカットしちゃうんですが笑い泣き



前髪が長いバージョンも

1つは持っておきたいなぁ泣き笑い


贅沢なことを、思ったりします右差し左差し



長い前髪バージョン




大人っぽくなりますもんねニヒヒ



フルウィッグのように

気分によって


今日は、ぱっつん前髪ラブラブ


今日は、オン眉ラブラブ


今日は流し前髪ラブラブ



みたいに

イメージチェンジできたら

楽しそうだなぁとニヒヒ


思いますラブラブラブラブ






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目